桜野の煙突から羊

ホワイト企業を探して就職する旅。

ご挨拶

初めまして。桜野といいます。

インターネット黎明期に個人HPを制作して愚痴を延々と垂れ流しておりました。

これがかなりのストレス解消になっていたことを思い出しまして、今回blogを開設することにしました。

え?なんでストレス?

実は現在勤めている会社で人間関係に悩んでおりまして・・・。

ありがちですね。パワハラなのか私の実力不足なのか悩むところです。

もしかしたら辞めちゃうかもですが再就職を考えると怖いですね。でも人生は一度きり・・・。どうせなら最も時間を費やす「仕事」を楽しく過ごしたいものです。

ですので、ここでは「転職活動」「移住」「釣り」「自転車」そして「愚痴」を書いていこうと思います。

要するに友達が少ない私が、仮想友達である皆さんに向かって勝手に発信していこうと思います(笑)